FC2ブログ

MENU
機動戦士ガンダムOO

機動戦士ガンダムOO 第7話「再会と離別と」 感想。

魚雷かっけぇ

 
 
名場面
マリー「神よ……感謝します……」

名台詞
「あなたの娘になりたかったと……」
ソーマ……

MVP
セルゲイさん。器がでかすぎる。死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしてたがそうならなくてよかった

感想とか
ソーマ、いやマリーが戦線離脱か
マリーの人格が復活したのが嬉しい反面、ソーマが消えたというのは悲しいものがありますね

というか戦死扱いしたらルイスが……

沙慈は結局撃てませんでしたね
イアンも言っていたけどそれで良かったと思う。
つかイアンが撃ったミサイルでルイス被弾してたから、沙慈が撃ってたらルイス撃墜されてたかもね。

またもアロウズは、行方不明の隊員の捜索を打ち切る外道ぶりを見せてくれました。
ブシドーは騎士道精神的には素晴らしい人だけど軍人としては駄目じゃんww

ってマリーかわええええええええええええええええ
性格全然違うよ!
なんだよあの天使!
しかしこれでCBにまたお客さんが増えましたね。
アレルヤとマリーが一緒にいる事のメンバーの反応が面白いww

最後の刹那と沙慈の会話が微笑ましかったなぁ
1期ではGNブレードもらってめちゃくちゃ嬉しかったくせにくすりともしなかった刹那ですがw

独り言
ジアビスまだ届かねー!
19:28追記:やっと届いたー!今からプレイしてきまノシ
関連記事
8 Comments
空想野郎 "なんだかんだで。"
刹那もやっぱり沙慈にはすまないと思ってるんでしょうね。
ただマリナに謝罪したんだし、沙慈にも一言くらい謝ってほしいな…。
私も今回の2人の交流には本当に心癒されました。
このまま2人はコンビになっていくんでしょうけど、やっぱり沙慈には人殺ししてほしくないですね…。
2008.11.17 09:42 | URL | #OGPSQbQg [edit]
神酒原(みきはら) ">空想野郎さん"
でしょうねー
でも、マリナに関しては刹那自らアザディスタンに介入した事があるからで、沙慈に対しては直接的には何もしていません。
責められる道理は分かっていても、今沙慈に謝ったところで上辺だけにしかならないと思っているのではないでしょうか。
沙慈が人殺しをしたら悲しいです。なので今回撃たなくて心底ホッとしましたw
アレルヤとマリーには幸せになってもらわないと。でも絶対まだ何かあるよな……
2008.11.17 14:40 | URL | #- [edit]
ザッキー ""
1週間も空いてしまった・・(苦)

今回はもうこの一言に尽きる
「セルゲイ大佐素晴らし過ぎる!」(^^;
マリーがアレルヤの前に出た時は「もしかして・・」と一瞬、ヒヤッとしましたが正に良い意味で裏切られた(笑)
あの全てを見通してたかの様な空に向けて撃った時、その後のやり取り、見てて凄い痺れました。
ホントに素晴らし過ぎる人だ、マジで死ななくて良かった(^^;
でもこの後どうなるのか少し不安だけど・・

沙慈も撃たなくてホントに良かったです、撃ってしまってたら今度こそ逃げ場が無くなってしまうし。
相手がルイスと言う事にはまだ気付いていない(向こうも)し、本当の再開はいつ?
やはりネーナが絡んでくるんだろうか?

アロウズの矢尾ボイスの奴は何と言うか冷徹な徹底した合理主義者って感じですね。
純粋な軍人としてはそれで良いのかもしれないけど見てる側としてはやはり嫌な気分にさせられますね。
マネキン大佐も過去の事件の事もあってかなり険悪感を抱いてるみたいだし。
これは離反する時もそう遠くない?
ブシドーさんは存在自体がもう特別といって良いからこれで問題無いでしょう、同僚からしたら迷惑な話だけど(笑)
2008.11.18 02:43 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
一週間!?
……あ、ほんとだw最後のコメが11日ですね。

>マリーがアレルヤの前に出た時は~
このシーンは良かったですねぇ
大佐やばかったです。こっちが息子になりたいw

まぁまだ七話、今後何が起きるかは分かりません。何かの手違いで大佐がCBを見逃した事が知れたら前回のビンタじゃ済みませんし。

沙慈とルイスの再開はダブルオー二期で一番気になります……
ただ、沙慈が「CBとして」ルイスと再開する事は容易に想像がつきます。今回ルイスは「ピーリス中尉が戦死した」と聞いてさらにCBへの憎しみを強めるでしょうから、本当に今から怖いorz

>アロウズの矢尾ボイスの奴
アーバ・リント少佐ですね。
彼もそうだが、アロウズそのものを見ると軍としてはすごい正しいんですよね
反政府組織を殲滅する事は当然の事ですし、その殲滅に無人兵器を使うのも兵士の消耗を極力避けられるので非常に効率的。
だけどダブルオーでは、こっちはCB視点なのでアロウズが極悪非道集団に見える。
変な話です。

ブシドーさんはそろそろ確固たる何かがほしい、例えば一期の「男の誓いに二言はない」と言ってフラッグに乗り続けたようなしびれるかっこよさが。
2008.11.18 03:19 | URL | #- [edit]
ザッキー ""
あの一連の流れを見て感動しない人はそうは居ないだろうと思える位、素晴らしかったです。
何か7話って大抵の作品で良い出来である事が多い様な・・(最近だとウイッチーズ辺りが特に)
セルゲイ大佐の素晴らしさはもう人として後世まで尊重したい位(笑)
でもこういうタイプのキャラは最終的に死んでしまうケースが多いし、絶対に死んで欲しくない。

沙慈とルイスは本人達も知らない内にドンドン溝が広がっていってますね。
沙慈がCBとしてルイスと再会したらどれだけの修羅場になるのだろうか?
何かそこら辺で王留美&ネーナがお得意の情報提供術で絡んで来そう、セルゲイ大佐の件にも絡んで来そうな気がするし。

アロウズのやり方はとても合理的で軍としてはある意味、最も正しいやり方。
でも彼らを敵側視線で見たら物凄い極悪集団に見える。
こういった観方は他にも幾つか前例があるし(三国志演義とか)中々上手い見せ方だと思います。
もしアロウズが主役側だったらどんな風に見えてたのだろうか?
その場合、誰が一番メインかによって見え方が大きく変わりそうですが・・。

今のブシドーさんの周りには友人と呼べる存在が居ないからある意味、本当に孤立しているのかも。
つまりまだ本領発揮出来る状況ではないという。
こうなるとやはり炭酸殿が本格復帰した時こそがブシドーさん本領発揮の時ですね(多分・・)
2008.11.18 16:31 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
まぁブログ回るとあまり感動してない人もちらほらといますがねw
いいんですよ、感動できない可哀想な人たちなのでそっとしておきます。
SWの七話は確か「ひとりじゃないから」でしたっけ?
確かに全ての面において完璧な回でした。
記憶に残っている分では、バンブーブレードの十七話が神回だった。

沙慈とルイス、なんか何度となく書いた気がするけど幸せになってほしいですね

アロウズが主役側か
マネキン大佐は偉すぎるので、ルイスになるんでしょうかね。
そうするとCBが極悪非道集団にw
いや、実際一期ではそうだったんだけども。

ブシドーさんが本領発揮するのは女に騙されて(と勘違いして)酒におぼれてアロウズに入っちゃったビリーさんが出てきてからでしょう。
炭酸は……今は期待すまいw
ひょっこり出てきた時に喜ぶとします。
2008.11.19 02:26 | URL | #- [edit]
ザッキー ""
SWの7話は「スースーするの」です。
ハルトマンのとばっちりが原因でルッキーニが振り回されて(以下略)な話です。
その前の「いっしょだよ」(エイラ&サーニャメイン)が話が素晴らしかったのに対して、こちらはハチャメチャ振りが素晴らしかったです(笑)
他にも前回で一気に人気を上げたサーニャ&エイラの際どいシーンが何故かあったり・・(^^;
どちらも画像・演出面なども素晴らしい物でした。
ちなみに「一人じゃないから」は3話ですね(芳佳とリーネメインの話)
他に個人的に印象に残ってる7話はD.C.Ⅱのですね。

ルイスかビリー、或いはブシドーがなんて可能性も?(笑)
こうして見るとアロウズにも良い人材が結構居るな、衝撃の「乙女だ・・」発言の奴とか(笑)
CBもアロウズも結局は似た物同士? CBはかなり変わったけど(まぁ主役側だし)
でも指揮官は全然違うなぁ(アロウズの指揮官はアーバ・リント少佐だった筈)

そういえばビリーさんの事をすっかり忘れてた・・(汗)
確かに彼なら期待できそう、本人もCB(と言うよりスメラギさんのみ)に対してかなり執着してきそうだし。
炭酸殿は・・ある意味この作品一番の癒し要員(?)でもあるし、登場のさせ方は慎重にならざるを得ないですね(笑)
まぁ気長に待つ事にします(^^;
2008.11.19 03:20 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
あ、そっちだったかw
正直一話以外全部神回なんで分からなかったw
まぁ「スースーするの」はストパンがストズボンに変わった回ですからね、神回というよりは衝撃回かな。

>サーニャ&エイラの際どいシーンが何故かあったり・・(^^;
ヌゲッテヒドイジャナイカー

他に七話、今自分のブログのカテゴリでちらっと見てきたら紅がおしくも六話が神回だったww
まぁ七話も良かったですが。
あとブラスレイターも六話が神回だったので、六・七話に神回が集中するのかも。

ブシドーはないww
あれが主人公なんて嫌ですよw
アンドレイ・スミルノフ少尉は、親父が当面の出番を果たしたので今後活躍しそうですね。
一期のCBと現在のアロウズはほとんど同じような存在ですよ。正式かどうかが違うだけ。
アーバ・リント少佐は今は副官ですよ。えー、対ガンダム部隊?ですかね。

一期でのニヒルな感じが一気に砕けたビリーさんですw
すっごいMSを作ってくれる事を期待していますb
2008.11.19 13:01 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/673-eff6a026
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と
「カタロンが脱出するまでの囮としてアロウズと戦っていたソレスタルビーイング…それぞれの思いが交差する戦場で待ち受けているのは」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と」「…啖呵をきりながら結局、沙慈は引き金を引くことができず」「乙女座のミ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」
「人を殺せば、キミたちと同じになる・・・」 果たして沙慈は引き金を引いてしまうのか!? とても気になる引きだった前回ですが…。
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 『再会と離別と』
神に感謝します――。 戦いの中、アレルヤとピーリスの機体は墜落し無人島に辿りつく…。 記憶を戻したピーリスはマリーとしてアレルヤと再...
【ピーリス】機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」【感想】
「嬉しい事があれば誰だって笑うさ」(刹那) マリー幸せになってほしいです。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話「再会と離別と」の感想。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 「再会と離別と」 評価: ── 斬る価値も無し!!! 脚本 黒田洋介 絵コ...
「機動戦士ガンダム002ndseason」第7話
#07「再会と離別と」意識を取り戻したスメラギの作戦によって戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスは、MSを降り直接対峙するが・・・。「たった今、...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」 感想
パソコンのダウン明けですが第7話から再開ですぜ。 アデランス 「3D増毛シュミレ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想 チューは余計だろうと思いきや待ち受けまでチューではないですか! 大佐が見てたら何を言うか・・・ 見てたこっちが恥ずかしいぞと!
『機動戦士ガンダム00 2nd』#7「再会と別離と」
「マリー。ありがとう、生きていてくれて」 臆面もなく、彼女を生きがいというなんて…結構いうなアレルヤ!! カタロンを逃がそうとする...
ガンダム00 second season 第7話 「再開と離別と」(マムシ)
00も早いもんでもう7話。 前回の続きから、結局サジはルイスを撃てませんでした。 00はトランザムを起動してブシドーアヘッドと対峙、左...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 「再会と離別と」
おおおおおおおおおおおいおいおいおいおい!! セルゲイかっこよすぎるって言うか滅茶苦茶可哀そうなんですけど!!?? ピーリスの事...
「再会と離別と」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」 第七話感想。 おいおいセルゲイ大佐いい漢すぎるだろ…。 ここで大佐がいかに漢なの...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」
「ならば斬る価値も無し!」 相手が弱った状態でガンダムを斬るを良しとしないか…流石武士道!何というフリーダム、誰の意見も聴き入れま...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話「再開と離別と」
斬る価値もなし!!!!! やっぱりこうなるのかブシドーwwwwwwwwwww に参加しております。よければバナークリック宜しくお...
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」7話 再会と離別と
沙慈は撃たなかったか。まぁ、沙慈はそっちの方がいいのかもしれないなぁ。あんまり戦士になってしまうと沙慈=視聴者という図式が崩れてし...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 『再会と離別と』 感想
■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 『神に感謝します。』 沙慈ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! やはり撃てなかったですか・・・ ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第7話
「再会と離別と」 ソレスタルビーイングとアロウズの戦闘。ソーマとアレルヤ、沙慈とルイス…それぞれがぶつかる、その最中、ソーマとアレ...
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第7話 「再会と離別と」
「ならば切る価値もなし!!」 「聞く耳持たぬ」(笑) 最高ですミスターブシドー!!! 対等でないと闘う必要はないってことかぁ…^^ カッコいい{/up/}{/up/}さすが武士道{/good/} マリー記憶復活{/ee_2/}むしろ別人{/face_ase2/} 今更だけど、ピーリス大人になったね
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」 感想
たった今…ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話 『再会と離別と』
ありがとう、生きていてくれて ありがとう、こんな僕に生きがいをくれて アレルヤとピーリス、生身での再会。 そして本来の人格を取り...
機動戦士ガンダム00 2nd07話「再会と離別と」感想
ソーマがマリーに! というわけで、ついにソーマ・ピーリスは、マリー・パーファシーを取り戻します。 機動戦士ガンダム00 7 (ブルーレイディスク) ¥5,439 <ごくごく簡単なまとめ> ・アロウズとCB激突。AHEADを撃てなかったサジ。 ・トランザム
機動戦士ガンダム00 2nd #7
戦いの中でアレルヤとソーマが一緒に墜落。そしてソーマはマリーとしての記憶を取り戻しました。アバンは、サジの選択から。ルイスが乗ったモビルスーツとは知らずに、砲手席に座った...
ガンダム002nd 7話 再会と離別と
フラグ回収ご苦労様でした
ガンダム00 2ndシーズン 第7話「再会と別離と」
「撃てなかったか…、いいさそれで」 とのお言葉をもらって、沙慈の初戦闘は終了。衝動的に動いてはみたものの、という感じ。本当に一般人なんだから仕方ないですね。
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と離別と」
マリーとアレルヤの再会。明かされたふたりの超兵としての過去・罪---------。??前回も木になる引きで終わった最後、今回焦点はふたつ。沙慈とアレルヤたちのこと。沙慈はやはり引き金を引けなかったようで・・・。でもそれが普通なのかもね。だって一般市民が...
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #7 「再会と離別と」
二人の、それぞれの二つの人格 歪んだ過去、現在、そして未来は・・・ どんな人生も、選べる道は常に一つ、と言う第7話 アナタの娘にな...
【機動戦士ガンダム00】 第7話 ~再会と離別と~
マリーがやっと記憶を取り戻し、晴れてアレルヤと結ばれるのか~再会を喜ぶキスは相思相愛て事かな~ 次回予告ではマリーがソレスタルビー...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」感想
脚本:黒田洋介 演出:ヤマトナオミチ 絵コンテ:水島精二、大塚健 作画監督:千葉道徳、大塚健ピーリスの駆るアヘッドと共にアレルヤのアリ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」
喜びと幸せ。
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」
え~~~普段、サブタイトルをトップキャプにしているんですが 今回はOOタイトルで・・・なぜかは追々 ま~~あのタイトルキャプだけで今回話ほぼモノがなってしまうので・・・ そんなわけで今回はアレルヤ&ソーマ回です! 前回のサジはルイスに引けがねを弾けず...
ガンダム002nd 感想 第7話「再会と離別と」
アレルヤっちとマリー アレルヤっち、おめでとーう\(^▽^)/ 今回は、アレルヤっちに春が訪れ「勝ち組」になった回でした。まずは、本編。前回の続きです。うちらがかなり心配していた沙慈ですが、結局沙慈は、ルイスを撃てませんでした。でも、ルイスを庇って...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 「再会と離別と」
「そうだ・・・これとやりたかった!!」 トランザムを使用したOOとの戦いに歓喜するブシドーさんw
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #07『再会と離別と』
何と言うか、一言でいうとフクザツな心境でございます。 限定待受もソーマに起こった事も含めて複雑な感じ。 ただ間違いなく思ったのは セルゲイ、アンタやっぱカッコイイよ!とね。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第06話 『再会と離別』 感想  トリガーを引く勇気、引かない勇気。  人を愛するがゆえに、離れ...
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第7話 再会と離別と
雨か……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第7話のあらすじと感想です。 捜索。 (あらすじ) 紗慈は結局撃つことが出来なかった。 不利な...
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第7話 「再会と離別と」  ああっっっ、素敵なおじさんたちが活躍する世界、 それが「ガンダム00」! 若い人達が希望を与えるなら、お...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 再開と離別と
ならば切る価値も無し!!
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
博士「セルゲイさん、あんた漢や・゚・(つД`)・゚・」 助手「哀しき親娘物語・゚・(つД`)・゚・」
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と別離と」
 アロウズによる掃討作戦は、カタロン中東支部に壊滅的ダメージを与えた。リーダーのクラウスやシーリンは無事だったが、多くのカタロン兵士の尊い命が無残に奪われた。ロックオン達ガンダムマイスター達は、アロウズに情報を洩らしたと疑われる中、一度基地から脱出した...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話「再会と離別と」
『……ピーリス』再会と、離別。うあああああああもうもうもう!騙されたよー(嬉)!!待ち受けと次回予告に釣られました。違う意味で泣いた^^;今回のメインはアレルヤとソーマだ!(断言)主人公は刹那だけど、今回は出番なくてもいいよ、もう今回は彼らに譲ってあげ...
ガンダムOO「マリーは黒髪なら文句なし」
はソーマからマリーに変わりラブラブ展開で 今回は&ソーマがメインで予想外の結末で VS武士道は次に持ち越しも武士の様だし 最後は&DNAが同じリジェネ対峙したけど 暫定政権が誕生してアザディスタンが消滅して 結論は対立が終了&対立が開始も &ソーマのド...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #7「再会と離別と」感想
さじくんヘタレ~ 刹那の機体はオーバーロードしたので ブシドーの戦意を失わせそのままどっか帰っていきましたね アレルヤとマリーはどこか遠くへ飛ばされました その二人を救出するために両軍は休戦に マリーかわえええ(;゚∀゚)=3 ハレルヤは施設脱出後 ア...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別と沙慈はイアンの手伝いをするも、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙するアレルヤ。「私は超兵だ!!」「マ、マリー!!もう離さない...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想
今回良かったですよね。これまでで一番好きなエピソードかもしれない。このストーリーの道具立てとしての『脳量子波』や『超兵』について...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」
マリーのころの記憶が戻ったソ\\ーマ・ピーリス。二人とも墜落したお陰ですね。セルゲイ・スミルノフは、漢ですね。上層部にソ\\ーマ・ピーリスが、戦死したことを伝えてマリーを逃がすなんて。流石です。
ガンダム00 2ndシーズン #07感想!
ルイスがGN-Xに乗って突撃してくるも、引き金を引けない沙慈、どうなるかと思ったら結局は引けないまま、プトレマイオス2がラッセの操艦によって船体を移動させてそこからのミサイルの乱射で撃破とまではいかなくともGN-Xを撃退できたのだった。 結局は引き金を引けません...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
死亡フラグが立っていたように思えたので、どうなるのか少し不安でしたが、これはいい出会いと別れでした。特にセルゲイさんが格好良かったですねぇ。誰よりもピーリスを大切に思っているからこその粋な計らいでしょうが、それだけに寂しさも強く伝わってきて切ない感じも...
機動戦士ガンダム00 2nd season 7話「再会と離別と」
『意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉でき...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話「再会と離別と」
「ありがとう 生きていてくれて ありがとう、こんな僕に 生きがいをくれて――」 マリーとの再会、そしてソーマとの別れ―― セルゲイさんと...
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話 「再会と離別と」
アレルヤ&マリー&セルゲイ回 アレルヤの再三の呼びかけでついにマリーを表に呼び出すことに成功。 マリーはアレルヤに冷たく接していた...
第7話 再会と離別と
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています...
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』
機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話「再会と離別と」感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 父が娘に望む未来、贈る幸せ 思わぬ、ハッピーらぶらぶ展開でありましたな・・・。アレルヤがマリーに自分の罪を隠す事無く、自分自身一つ一つの事実を、罪を刻み受け入れていくかのように告白し、彼女がそれを受け入れ、アレ
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話 「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話感想です。 私は、あなたの娘になりたかった――――――
今回は吉野アレルヤがすべて持って行きやがった!!! ガンダムOO 2nd 第7話『再会と離別と』
   こんなん見せられたら、ネタすら書きようがないわ~(≧▽≦)  って事で、【今週の番外編】は来週へ持ち越し!!!  マジで、ルナ2~エタ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話「再会と離別と」
再会と離別・・・ 再会はアレルヤとマリーの再会、離別はソーマ・ピーリスとスミルノフ大佐の別れとタイトル通りでした。 沙慈に迫る敵。...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
 アレルヤとソーマは戦闘空域から外れてロスト状態になってしまいました。そのおかげでアレルヤとソーマは二人っきりで話す事が出来、ソーマはマリーの人格を取り戻す事が出来たのでした。  マリーとアレルヤはお互いの存在に感謝します。そんな二人を邪魔(?)した...
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の感想/♯07『再会と...
『機動戦士ガンダム00    セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」
ガンダム00の7話の感想 なんか展開が唐突すぎやしないか・・?
機動戦士ガンダムOO 第07話 「再会と離別」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話
 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  第7話 「再会と離別と」 以下感想です。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」
アロウズ「ブシドーが勝手すぎて面白いです、大佐!」 マネキン「またあいつか・・・」
ガンダム00第2期7話「再会と別離」+6話
木漏れ日のマリアージュ。 コメントは、次の記事にお願いしますだよー♪ 「もしもアレルヤがパパになったら♪」 もう、結婚おめでとー!!! …としか言いようの無い、今回の第7話でございました。…驚いたよ…。 いや、そりゃアレルヤとソーマの「2人だけの戦争」...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」感想
機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン)第7話「再会と離別と」の感想です。 予告を見てアレルヤとマリーとの間の切なく悲しい修羅場...
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」「貴方の娘になりたかった」マリーとアレルヤは?その時セルゲイは・・・プトレマイオスに突っ込んでくるルイスの乗った機体敵襲に沙慈は・・・「撃てなかったか・・・いいさ、それで」やはり沙慈は撃てなかった...
機動戦士ガンダムOO第7話『再会と離別と』
はぅん><; この回・・・・、
セルゲイ・スミルノフ株がストップ高・・・ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」
これがリアルの株式市場の話ならどんなにい
ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と別離と」
アロウズとソレスタルビーイングが交戦状態になる。 沙慈は砲台に座るが、襲って来る敵機を撃つことが出来なかった。 刹那は止められていたにも関わらず、トランザムを使用して、ミスター・ ブシドーを押すが、途中で無理が祟り、オーバーヒートで機能停止に なってし...
機動戦士ガンダム00 #7再開と離別と
おやっさんのトランザム禁止令を無視した刹那。 00に切りかかるぐらは・・・・・ ミスター・ブシドー。 無人島に墜落したらしいアレルヤと...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」
ほぼ丸々、アレルヤ、ソーマ、セルゲイの話。
機動戦士ガンダム00 第7話 「再会と離別と」 感想 (完成版)
※画像有り。ネタバレ注意。貼ってある画像は一部拾い物です。 ソーマ、ついにマリーの記憶を取り戻す。 アレルヤとソーマのアレは騎...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
ここで、そう来たか!?
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」  べ、別にガンダムが好きってわけじゃないんだからねっ! ただいい話だったか...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #07 「再会と離別と」
生きてくれ…  生き続けてくれ……
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 感想
「再会と離別と」 前回から引っ張った沙慈とルイスの対決は結果的に回避されました。 ちょっと肩透かし気味…と思われましたが、アンドレイがプトレマイオスのミサイル攻撃からルイスをさり気に庇ったりしてポイント稼ぎをしているのが厄い。 このアンドレイと言う男、...
該当の記事は見つかりませんでした。