FC2ブログ

MENU
機動戦士ガンダムOO

機動戦士ガンダムOO 第13話「メメントモリ攻略戦」 感想。

手抜き簡易版で失礼

 
 
サブタイの時点で展開を予想は出来ていましたが

これは面白いですね!
俺がライルをロックオンと呼ぶ日は近いかも。
良く良く考えると、アロウズが最初から防衛線をするというのは初めてなのかも知れません。
ダブルオーにおいてCBが勝つ秘訣は先手必勝だったりしてね。

それよりも前回撃破したガデッサがいきなり復活していて吹いた
この調子じゃガラッゾも復活してるだろうな。

なんかネーナが好きになってきた
1期ではぶっ殺したいほど嫌いなキャラだったのに、何か二期ではいいキャラになっている気がする
王留美が妙な動きをしているだけに、ネーナの動きにカタルシスを感じているのかも知れないな。

もしかしてCBの五機目のガンダムとして活躍したりしてね

というかカスタムフラッグまだー?

次回は刹那が離れ離れになるところから始まるもよう
これはドラマ的に面白いですね。はてさてどうなるやら。
来週は特番?
見ようかなーどうしようかなー
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/785-df9133fe
機動戦士ガンダム00 第13話 「メメントモリ攻略戦」
 ディストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォ! 間違えた。リント少佐ぁぁぁあああああああああああああああ! とは誰も言っ...
ガンダム00 2nd 第13話「メメントモリ攻略戦」
「実行!」
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第13話 『メメントモリ攻略戦』
その名の通り狙い撃つぜ――! メメントモリ破壊のため突撃を敢行するトレミー。 トランザムの時間も限界がくる…。 ロックオンの砲撃はメ...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第13話「メメントモリ攻略戦」
 ラグランジュ3の基地に奇襲されたソレスタルビーイング。対応が後手に回り次々と襲い掛かる アロウズのモビルスーツ部隊に苦戦を強いられた。しかし新たに開発したオーライザーが実戦投入されダブルオーガンダムとドッキング。ダブルオーライザーとして生まれ変わった...
必勝!メメントモリ攻略ガイド 試験に出ぬ00第13話
 あれ?俺OPとEDの話はアレしてたっけ?してないような・・・・・んな訳でもうすぐ新OPってあたりにOP&ED話。  OPの歌は中...
今年最後って事で、派手に全面的にインフレ戦闘でまとめちゃいましたので、番外編も派手にまとめちゃいました!! ガンダムOO 2nd 第13話『メメントモリ攻略戦』
 軌道上衛星兵器メメントモリを破壊するべく、カタロン宇宙艦隊登場!!  もちろん、念密に作戦開始時期やら内容もしっかり行っていたが、宇...
ガンダム00 2nd 第13話「メメントモリ攻略戦」
見ることはできたものの、年末繁忙期であま
該当の記事は見つかりませんでした。