FC2ブログ

MENU
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- EPISODE・03 感想。

という訳でクリブレ!……かっこ悪いなこれ
※ネタバレ注意




いっしょくたにするのも面倒なので分けちゃいます。でも簡単に

どうやら初指名のようで浮かれているマナミ。って友人じゃあ当然だなww友人もマナミが探偵やってるって事で頼ったんだろうけど、こいつに頼んだのが運のつきかなぁ……
相変わらず録画とか能がないwww要所要所をメモするのが探偵だろうにw
でも警察の事を聞くとか、プロデューサーのおっさんの連絡先を聞く辺りはさすが。

ポリリンは街の管理人っぽいけどそれでも目の届かない範囲がある。シュウがそれを調査するようですね。核廃棄施設の下に、さらに何かがあると……

で、シュウは調査をしている訳ですが、ソフィアと遭遇。
尾行に気づいてます。
何故かソフィアの部屋に。
と思ったらその後も色んな女の部屋を訪れてたんですか!なんという色魔wwww

マナミが必死だとアヤカから聞いたアキラが勝手に調べ、マナミの友人を見つけてしまいます。それでマナミはご立腹。
アヤカに詰めよります。
「そんな空気読めない事ばかりするから友達一人もいないんじゃないの!?」
空気読めないのはお前だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
と視聴者の誰もが叫んだはず!
アヤカのが情報通のヨブさんから情報を買おうとしたり、先輩の電話番号をマナミに渡したりとよっぽど探偵らしいのに、「自分の力で」と非効率な方法を取り続けるマナミがこんな事言う資格などない!
アヤカに謝れ!

……で、キューちゃんに連れられて屋上にきたアヤカ。
なんとサラの右腕がガラスに!




何だかんだ普通くらいに書いてますね。

さて……作画や動きは、一応安定しているのでまぁ問題はないでしょう。といっても作画なんて二の次だけど。
ストーリーですが、これはまだ分からない事が多すぎて話についていけませんね。
でも流れ的には面白くなっていってると思います。
……問題はマナミ。キャラがすべったまま。
今回せっかく服装が可愛かったのに(マテ、最後にあんなKYな発言をするなんて……
ポリリンちゃんとアキラがいい感じですね。シュウもつかめないところがいい。
さて、見習二人に活躍の場はくるのか……
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/88-4a61f19d
該当の記事は見つかりませんでした。