FC2ブログ

MENU
CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ-

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- EPISODE・04 感想。

明日こそはアクセス数伸びると信じて……
※ネタバレ注意




二話連続ですよ。

サラのガラスの腕を見てしまったアヤカ。部屋にとじこもってしまいます。
ってネットかよwwそりゃあ叩かれるわな。

頭冷やして反省したのか、マナミはアキラが調べた番号で先輩を呼び出します。……いや先輩、多分そのプロデューサーあなたの体だけが目当てです。
待ち合わせの場所に行くとあの幼女が……名前出てたけど忘れた。なんとかα。
背中を切られ、ガラス化してしまいます。
それを見たセイジさんは発狂……必死に叫ぶマナミに初めてこいつ可哀想と思った。

……アキラ待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
お前も変態だったのか!!
このアニメ変態多すぎだろ……

相変わらずアイキャッチが良すぎる。

女のところを渡り歩いて尾行を巻いたらしいシュウ。
シリアスなシーンの会話はかなり面白い。言葉の端々からいろんなものが見えてくるから、ちょっとこれは他のアニメにはないかな?

ポリリンの依頼だからとかツンデ……これは違うか。
まぁとにかく寿命の長短に関係なくサラの事は守るようです。
……というか、あの変態医者が調合した薬かなり効いてるんじゃ?案の定楽になったよう。これで命の心配はなくなったっぽいね。

保護者・シュウwww
まぁ二人はまだまだガキですからね。というか看護婦いい加減自重ww

ポリリンちゃんのところに報告へ行くシュウ。そこで面白い話を聞きます。
どうやら来週はディナーのようですね。
今更だけど次回予告がユニーク。




……おお、開始以来初めてマナミがうざくないぞ。無能っぷりは顕在だが、それを自覚して、シュウを見習って成長してもらいたい。もちろんアヤカにも。
そしてストーリーはだんだん見えてきて、少しずつ面白くなってきている印象。
会話シーンはかなりいい味出していると思います。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/89-3ede7c4c
該当の記事は見つかりませんでした。