FC2ブログ

MENU
アキカン!

アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 感想。

烏龍茶www なんかEDが毎回楽しみになってきた。歌詞とアレンジが毎回違うというのは画期的だと思う。

 
 
名場面
勃起。大事だよねー。……決して卑猥な意味でないよ? だってこれないと人類は(ry

名台詞
「ほら入れよ。手当ぐらいさせろよな」
カケルが相当好きになってきたぜ。

MVP
何気に超可愛かったのでミサキ

感想とか
電波的な彼女キター!
限りなくそのまま仕様wwwまぁブレインズ・ベースつながりなんだろう。
予約完了、楽しみにしてますぜ。ちなみにミサキ役の広橋さんが電波的のヒロイン役というのは偶然なんだろうか。

さて、ちみっとシリアスな雰囲気になっても(主に)カケルがギャグでぶち壊してくれるのがこの作品の持ち味だと分かってきたところですが、そのシリアス部分が何気に深い。

カケルとメロンは今回無視して、なじみとエールについて少し

なじみはエールのオーナーになってしまった訳ですが、なじみの反応は至極当然のものですよね。
ファーストキスを奪われたのでなくても、いきなりジュースが女の子になってご主人さまと言われてアキカン・エレクトに参加しろと言われたら俺だって叩き出します。

しかしエールの方は、やっと巡り合えたご主人さまに捨てられるというのは相当な苦痛のはず
犬に例えると(ちょっと失礼な気もしますが許してネ)、犬は飼い主と主従関係を築く事によって安らぎを得ているといいます。
それと同じで、オーナーに認められないというのはアキカンにとってすごい辛いんでしょう。

そこで今回は、なじみがぶど子とミサキの関係を見て思い直したようですね。自分たちも仲良く出来るんだと。

ところが来週は早くも大変な雰囲気に。
……まぁ大方予想は出来ます。なかなか辛い話だな。

独り言
何俺ギャグ作品なのに至極真面目に語ってんだかww
関連記事
2 Comments
Chel ""
うは、自分もこんな下ネタ作品なのに、今回なぜか下ネタ以外だけで感想書いたですよ(^^;;;;
おもになじみのことで。
…いやでも今回だけに限ればそんな雰囲気だったと思うのですよ。うん。
自分はなじみがかなり気になってきました。
2009.01.25 03:26 | URL | #.FcHW4Jw [edit]
神酒原(みきはら) ">Chelさん"
他と同じ事は書きたくない主義の僕は今後も下ネタ成分少なめの感想を書いていきますb
ちゃんと楽しんでますがねw

そちらも読みましたが、なじみ気になってますねぇ
僕はなじみとエールの「関係」が非常に気になってます。
2009.01.25 03:47 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/891-fcee8a85
アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」
第4話「迷って走ってカンがえて」 役者はそろってきたが・・・
アキカン! 第4話 「迷って走ってカンがえて」 感想
相変わらず一部ぶっ飛んでるのに、ふいにイイ話が来ると反応に困ります。このアニメやっぱり面白いかも。 今回はなじみとエールのお話でした...
アキカン!第4話「迷って走ってカンがえて」
下ネタ爆発w アキカン!第4話「迷って走ってカンがえて」の感想です。
アキカン! 第4話
エレクト=勃起wwwwwwwwwwアキカン! 第4話 「迷って走ってカンがえて」確かにerecrionは勃起でしたwwww前回、カケルとケンカして1人になったメロン。自販機でジュースを買っていたところエールと遭遇します。エールは取り忘れのつり銭がないかを探すという...
「アキカン!」第4話
第4話「迷って走ってカンがえて」人とアキカンが口づけする時、まれに缶が女の子に変身する時がある。それは“ガーリッシュ”と呼ばれる、アキカンが誕生する瞬間だ――!!カケルたちがなじみの部屋で盛り上がっている頃、ひとり夜道を歩くメロンはアキカンのエールと出会...
アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」
博士「まみまみがご主人様って・・・(´Д`;)ハァハァ」 助手「中の人と混同するなよwww」
アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 感想
なじみの服はもうちょっと何とかならないのかな?
アキカン! 第4話 「迷って走ってカンがえて」
なじみによって出現したアキカンのエール。 アキカンは主人を慕う習性みたいですが、なじみに拒否され。 ファーストキス取られりゃショック...
アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」
気になる理由。
アキカン! 第4話 「迷って走ってカンがえて」
「勃起とは男の魂!男の根源だ!略して男根!!日本では古来からその大きさを競う大会が開かれるほど重要視されている。益荒男すなわち勃起...
アキカン!第4話『迷って走ってカンがえて』
何かフツーに面白くなってきたぞ?とアキカン!に関しては毎回言ってるかも。 それだけ初っ端が衝撃的だったっちゅーことでしょうかねぇ。 今回は何と!意外とホッコリできた回。
アキカン! 第4話 『迷って走ってカンがえて』 感想
アキカン! 第4話 『迷って走ってカンがえて』より感想です。 アキカン・エレクト勃発!?
アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」
変態なんだけど、いい人たちw カケルとメロンは仲直り、 なじみとエールは晴れてパートナーに。 変態さんですが、良識も失ってないところが魅力? カケルとなじみがまだアキカンオーナー同士というのを知らないのがミソですね。 いずれエールも学校行くでしょうか...
ロリコン猶もて往生を遂ぐ「アキカン!」
素直こそ聖であり、誠こそ愛である。日本語の誠は「真実」の意味であるのですから正直こそ真徳の性、神聖の行為そのもであることに違いあり...
アキカン! 第4話
第4話『迷って走ってカンがえて』アキカン! 1(特装版) [DVD]今回は、なじみとエールの話。
アキカン! 第4話 「迷って走ってカンがえて」
ふたりで、勃起! 勃起!!  意味の捉え方は、受け手それぞれですから(笑)。それにしても、出てくる人間はみんな変態だらけですね。 ・おネェさんと毎日同じベッドで寝ている字五郎。 ・なじみんの毛布をクンカクンカしている揺花 ・妄想するとフニ...
アキカン! 第4話
今回はメロンとエールがいきなり戦いになるお話なのでした。 事情を知らなくともスチール缶かアルミ缶かは即判別できるうえ即交戦って、仲が悪いとかいうレベルの問題で済まないですよねぇ。 生き残りをかけた生存本能恐るべしです。 メロンは自動販売機横で自分と同...
【アキカン! 第4話-迷って走ってカンがえて】
?エレクト?とは、○起のことだァァ!! 
該当の記事は見つかりませんでした。