FC2ブログ

MENU
WHITE ALBUM

WHITE ALBUM 第四頁「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 感想。

なんかすごい面白くなってきたぞ!

 
 
名場面
伊吹町駅で会えた時。感動した。

名台詞
「冬弥くん、しっかり感じていたい」
いろんな意味でテンション上がってきた!

MVP
とても可愛かったので由綺。

感想とか
逆の時じゃないか!と思ったけど最後に会えて何より。
冬弥は里奈に悪い印象を抱いたようです。

というか今回内容濃いな……一体どこに突っ込むべきやら。

とりあえず新キャラという事でマナちゃん登場。
冬弥が自分の家庭教師だと気付いたようですな。どうやら不登校のようだが、どんな風にストーリーに絡んでくるのか楽しみでならない。それにしても可愛い子ですね。

全体的な流れとしては、やはり映像で見せる演出が素晴らしいな。
今回、状況説明のほとんどが映像のみだったが、理解するたび逐一ストンと落ちる感覚はやみつきになる。「そういう事か」と手をポンと叩きたくなる衝動。

里奈の真意がまだ見えませんな
今のところはまだちょっとお遊び気分な感じかな? 友達から彼氏を取るという気はないようで。

それにしても冬弥と由綺のすれ違いが気になりますな
二人は小学生の時に会っているようだが、冬弥はその時を覚えていない。
これがどう転ぶか。

独り言
信じられるか?
俺起きてからまだ五時間も活動してないんだぜ……
関連記事
4 Comments
  ""
主人公がカケル並みに気持ち悪くないですか?
2009.01.25 15:31 | URL | #OIBUzKVU [edit]
神酒原(みきはら) ">名無しさん"
カケルと冬弥を「並み」と言って比べる辺りあなたのアニメを見る目がうたがわ(ry
2009.01.25 16:44 | URL | #- [edit]
ヨーク "少し違う印象かな"
こんばんは。(`・ω・´)ゞビシッ!!

WHITE ALBUM、別に悪くはないんだけど、神酒原さんの感想とちょっと違う印象を受けたので、これは違う見方もあるんだなぁ、と。

> 映像で見せる演出が素晴らしいな。

気になったのがここなんですよね。

確かに、これだけの要素で、理解できる目ざとい人間は、素晴らしいと感じるんだろうなぁ、と思う反面、映像から判断できなかった人間は置いていかれるということもありそうな感じでした。

ネットの普及していなかった時代だと、補完できずに、心残りをずっと残したままになってしまうので、なんていうか、天秤にかけたときに、どちらを取るか、難しい所です。

まあ、新しい試みということで、評価したいと思うんですが、これが受け入れられるかどうか、反応を見てみたかったりしてね。まあ、これはおいおいわかってくるかな。

それにしても、理奈の感情がなかなか判断しにくいですね。なんだろう、遊び心なのか、ただの気まぐれなのか、冬弥のこと、本当に好きなのか。

私も彼氏をとりにいく気はないように見えるのですが、なんとも、理奈だけ、行動が読みにくいので、これから修羅場展開が待ち受けているのか、それを頭の中で巡らすのも、この作品の楽しみだったりしてねw。
2009.01.25 19:19 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ヨークさん"
こんばんホワルバっ

確かに映像で見せる演出が素晴らしいとは書きましたが、難解な事には違いないので、一度置いて行かれたらちょっとアレですね。
でも例えば、前回がすごい難しかったと思うんですが、それの補完映像を今回に入れていたりとさりげない親切設計もありましたよ。

そうじゃなくても、そもそもの映像の美しさに僕は目を奪われたりしています。話が分からなかったらそこを楽しんでおくというのも手じゃないでしょうか。

里奈の動きが今後の展開を揺さぶりそうなので、一番注目していきたいです。
今のところ好きという事はないんじゃないかな? 今回だってほんのちょっと会おうかなくらいの気持ちだったと思いますし。
2009.01.25 20:02 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/893-1384b7f2
WHITE ALBUM 第四頁(第4話) 「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」
WHITE ALBUM 第四頁 「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」 の感想です。
WHITE ALBUM 第四頁「想像を超えてわかり合えてるって、感じる...
WHITEALBUMの第4話を見ました。第四頁 想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね『もしもし藤井くん?』「はい…」『分かる?理奈です』「理奈ちゃん…」『やっと呼んでくれたね』「ハハハハ…」『ごめんなさい、こんな時間に。由綺が忙しく...
WHITE ALBUM 第4話
「想像を超えてわかり合えてるって、感じるときがある。 逆の時も多いけどね」を観ました。 冬弥と由綺がデートの待ち合わせをしますが...
WHITE ALBUM 第4話
主人公があれなのでなく、まわりのヒロインが都合よすぎなのか。 マネージャーを辞めさせられた冬弥に埋め合わせしようとする理奈。 レッ...
WHITEALBUM 第四頁 感想
「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」オリコンデイリー1位おめでとうございます。後はウィークリー1位だけですな。水樹奈々/TVアニメWHITEALBUMオープニングテーマ深愛(CD)早速感想。すれ違い。携帯がないって相当不便だよなぁ。今...
WHITE ALBUM 第四頁 『想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』
WHITE ALBUM 第四頁 『想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』
WHITE ALBUM 第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 戸松遥ちゃんの登場で雰囲気が変わるといいんだけど
WHITE ALBUM 第四頁
[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第四頁 想像を超えてわかり合えてるって感じる時がある。逆の時も多いけどね徐々にサブタイが長くなっている気がする…とりあえず気のせいとして...
(アニメ感想) WHITE ALBUM 第4話 「想像を超えて分かりあえるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 朝方、突然冬弥の元に理奈から電話がかかってきた。それは、由綺からの伝言で明日のデートの時間を一時間早めて欲しいという事を伝えるものであった。そして約束より少し遅れて待ち合わせ場所に冬弥は到着するのだが・・・
WHITE ALBUM 第4頁 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
緒方理奈と森川由綺、再び脱走。ここまでするとは冬弥モテモテですね。
WHITE ALBUM 第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
うわー! ちょっと、大人な展開ですよ!? いいんですか、これ~(*ノωノ) 理奈ちゃんが言った「埋め合わせ」 それは由綺と会う時間を作...
WHITE ALBUM 第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](2009/03/25)平野綾水樹奈々商品詳細を見る まだ日が昇りきらない明け方の頃。 緒方 理奈から電話がかかってきました。 森川 ...
WHITE ALBUM 第四頁 「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
すれ違いまくりの冬弥と由綺。携帯があれば絶対あんな事にはなってなかったんだろうなぁ。 深夜に理奈から由綺とのデートの時間変更を...
WHITE ALBUM 第3、4話 感想
WHITE ALBUM 第3、4話 感想 本日の女神様<ばっかじゃないの? このコにびびっときた方はホワイトアルバム第4話からどうぞ。
「WHITEALBUM」第4話
TVアニメ「WHITEALBUM」OPテーマ::深愛第4頁「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」冬弥が由綺とデートの待ち合わせ場所にしたのは、高校時代二人が良く利用した小さな駅。しかし、時間になっても現れない由綺に冬弥は・・・。10時と...
WHITE ALBUM 第4話
第4話『想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]今回は、デートの話。
WHITE ALBUM 第4頁 「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 感想
すれ違いの続く冬弥に新しい女神出現!
[アニメ]WHITE ALBUM:第4話「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
 見るたびに主人公の印象が悪くなっていくw。  まさかの、北口「NOTH EXIT」。せっかく文字で売っているアニメなんだから、単純なスペルミスするなよw。  さて、本編ですが、もうねー、由綺さん、冬弥を振ってくださいよ、と言いたくなる内容。なんで、こんな甲斐
今日のWHITE ALBUM ★★★★☆
(C)PROJECT W.A. 生意気可愛いスーパーロリ高生、観月マナちゃんは ホワルバを救う俺の女神にして今期最強俺の嫁!! CLANNADは人生、森川由綺は冬弥の日常、観月マナは俺の女神。マナだけの俺。俺だけのマナ。今期最注目の俺の嫁候補筆頭、 観月マナちゃん@戸松遥の投
WHITE ALBUM 4頁「想像を超えてわかり合えてるって、感じるときがある。逆の時も多いけどね」
 すれ違いが生んだ恋の前進  今回話が大きく動きました。  前回由綺が冬弥の後ろから抱きついた時に、  冬弥はそれを不満に思ってい...
WHITE ALBUM 第四頁 「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
この先何が
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第4話 『想像を超えて分かりあえてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』感想
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第4話 『想像を超えて分かりあえてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』より感想です。 ━...
WHITE ALBUM 第4話
第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」 ケータイない時代ならではの話ですね。 それにしてもマナの バッカじゃないの? がぴったり来るお話でした(;^_^A 朝の5時に理奈から電話。 由綺から伝言を頼まれたという
WHITE ALBUM 第4頁
やってることは痴漢そのものでしたよ。 ようやくキャラも出揃いましたね。 ドロドロ模様開幕の第4頁。
WHITE ALBUM 4話 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」
すれ違った2人がもう一度出会う為に・・。
WHITE ALBUM 第04話「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆のときも多いけどね」の感想。
WHITE ALBUM 第04話 「想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆のときも多いけどね」 評価: ── 忘れられないくらい・・...
該当の記事は見つかりませんでした。