FC2ブログ

MENU
アリソンとリリア

アリソンとリリア 第5話「閉ざされた森」 感想。

さて、今日は眠れないな……
※ネタバレ注意




季節は流れて冬。ヴィルは研修旅行に来ていました。旅費はアリソン持ち。それなんてヒm(ry

開始早々誘拐されるヴィルwwwまんまとヴィルを誘拐したアリソンは嬉しそう。
そして話の分かる友人wwwこいつ、原作で全巻登場するくせに名前ないんだよな。まぁモブに名前つけないのは時雨沢のくせだから仕方ない。

スー・ベー・イルの駐屯地に普通に入れるロクシェ軍。戦争が終わったと実感しますね。ちょっとじーん。
その代わり軍備縮小で大変と……
ベネディクトはすっかり人気者ですね。まぁ壁画発見の英雄だから仕方ないw

アリソンが可愛すぎる件www
そしてヴィルの鈍感www主人公の標準装備とはいえひどいぞヴィルwwww

吹雪に見舞われて近くの村へと避難する事にしたアリソンとヴィル。
しかしその村の住民は何かおかしい……

ベネディクトは二人を探しに行く事に。
「あの人はもうどこに行っても顔を知られている存在だ。一生普通の生活は無理だろうな」
ところがどっこい彼は18年後(ry

アリソン思い切って告白!
と思ったらヴィルは寝ていました。
どうやらお茶に毒が盛られていたようで。キノならこんな事には(ぇw

その頃ベネディクトは道端で美しい女性と邂逅。
珍しく自分を知らないので久しぶりにナンパをしますww
女性――フィーはつっけんどんな態度を取りますが、ところがどっこい彼女は数時間後(ry
オーエン・ニヒトー。まさか視聴者は、こいつがものすごいキーパーソンである事など想像もつくまい。

アリソンとヴィルはどうなってしまうのか……




フィーきたー!!!
やっときましたよフィー!
リリア編での彼女に慣れていたので最初強気な態度だったのにちょっとびっくりしてしまったw
しっかし可愛いねぇ。能登いい声してるよ。でも多分リリア編に入ってからがもっと可愛いんだろうなぁ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/90-d82f73c6
アリソンとリリア 第5話
今回は、ヴィルが研修旅行先でアリソンと会うお話でした。 といってもアリソンが全ては仕組んだもの、あの拉致り方は怖すぎ(笑)。 2人きりで大事なことを話そうにも、ヴィルはいつも通りという感じでしたねー。 イクスへの研修旅行は、費用まで出すから絶対参加し...
アリソンとリリア 第5話 「閉ざされた森」
冬季研修旅行でイクス国に来たヴィル。 いきなり拉致されました(笑) 相変わらず端折りまくりですね…イクス国までのバスの話はカット。 ...
アリソンとリリア 第5話 「閉ざされた森」
冬編。
アリソンとリリア 第5話「閉ざされた森」
アリソンとリリア 第5話「閉ざされた森」  感想書こうかどうか迷いましたが、書きます! 言っておきますがアリソンにはうるさいです...
該当の記事は見つかりませんでした。