FC2ブログ

MENU
明日のよいち!

明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」 感想。

ちはやいいな!

 
 
名場面
THE・色仕掛け!

名台詞
「人生は人それぞれのもの。お主らがどう生きようが、拙者には関係ない。しかし!本気で生きる者を嘲笑うなど、断じて許せる事ではないぞ!」
毎週与一節を楽しみにしている俺。

MVP
ちはや以外にできんな。

感想とか
少々話が強引に進んでいるが、創作の視点に立つ者としてちはやにすごい感情移入出来たので問題なし。
俺はまだ趣味の範囲で仕事なんかじゃないけどね。

与一に作品をほめられた時のちはやの笑顔がとても素敵だったと思うが、作家にとって自分の作品が褒められる瞬間ほど嬉しい時はないんだぜ。
これは実際に、マンガでも小説でも何でもいいけど実際に作ってみないと分からない感覚。

俺も初めてネットに自作小説を載せて「続きが気になる」という感想をもらった時は嬉しすぎて発狂するかと思った。
別に誇張表現なんかじゃないぜ?
今だって「何が一番嬉しいですか?」と問われれば「自分の文章が評価された時」と答える。

話がそれたなw

ちはやのお話でしたね。
個人的に「与一サン」の言い方がものすごくツボなんだがどうだろう?
「ち」を少し弱めて「さ」で鼻にかけてる感じ?
ゆかりん最高。

という訳でかごめちゃんのお話マダー?
次回予告見るとまだっぽそう。

独り言
そういや一昨日の朝十時からずっと起きてるな俺
関連記事
2 Comments
yu ""
かごめの話は欲しいですよね!
自分的にも1番気に入ってるキャラなので期待してます。
2009.01.30 13:36 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">yuさん"
圧倒的にかごめちゃん成分が足りないです!
どんな活躍をするのか期待ですな。
2009.01.30 13:43 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/907-44cc695f
明日のよいち!・第4話
「ちはやぶるちはや」 斑鳩家3女、斑鳩ちはや。漫画のアイデアに困った彼女が、与一にたいして態度が変わるあやめを見て、思いついたこと...
[アニメ]明日のよいち!:第4話「ちはやぶるちはや」
 今回はちはやにスポットライト。  サブタイの「ちはやぶる」って、最近読んだマンガの「ちはやふる」に似ているなぁ、と思いつつ、百人一首の上の句でしたな。「ちはやふる」も面白いので、是非。本編とはなんら関係ないけどw。  さて、個人的に脚本が倉田氏に戻っ...
明日のよいち! 第4話 「ちはやぶるちはや」 感想
明日のよいち! 四の太刀 「脱いだらすごいんです」 ちはやもイイキャラですね。 これまでは「ッス」口調のちょっと変わった子としか印象が...
明日のよいち! 第04話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/四の太刀 ちはやぶるちはやCLANNAD見た後にこれ見ると安心するわwそれはともかくとして今回はちはや話ですねいぶきに頼まれ手合わせをする与一...
「明日のよいち!」第4話
四の太刀「ちはやぶるちはや」中学生にしてプロの漫画家として活躍するちはやは、新作のアイデアに悩んでいた。そして気分転換に入ったお風呂場でのあやめとの会話から、ある試みを思いつく。自分の漫画の感想を聞きたいと、与一を自室に招いたちはやは、その体をすり寄せ...
明日のよいち! 第4話「ちはやぶるちはや」
ちはやは中学生ですがプロの漫画家。 アイデアに悩み、与一たちをモデルにしようと思いつく。 ただのマンガ好きキャラかと思ったらプロでし...
明日のよいち! 第4話「ちはやぶるちはや」
ちはや可愛かったーo(〃^▽^〃)o 「えへっ」に撃沈www 斑鳩姉妹はなんだかんだいってよいち取り合いですねw 中学生だけどプロの漫画家のちはやちゃん。 今回も太ももアングルがけしからんですw やること結構大胆ですね(;^_^A ばいんばいんだしw マンガ...
「ちはやぶるちはや」 明日のよいち! 第4話
明日のよいち! 第4話「ちはやぶるちはや」 それほど千早振ってはいないものの、ちはやのお話。 あー。やっぱりちはやはいいキャラして...
明日のよいち! 第4話「ちはやぶるちはや」
漫画への情熱。
明日のよいち! 第4話 「ちはやぶるちはや」 感想
ちはやとのフラグも立っちゃった♪
明日のよいち ! 第4話「四の太刀 ちはやぶるちはや」
「プロの漫画家で活躍する中学生」
明日のよいち! 第04話「ちはやぶるちはや」感想
スケッチブックに出てきたキャラと口調がかぶるんだよね・・・。明日のよいち!OP「笑顔の理由」megrock(日向めぐみ)早速感想。ちはやはプロの作家さん。てっきり趣味かと思っていたけど、そうではないみたいで。で、ちはやがよいちは良い人だよと・・・。とりあえず与...
明日のよいち! 四の太刀 「ちはやぶるちはや」
サブタイトルの題字、 2つある『ち』だけやたら大きく強調されていたのは 何か深い意味があるのかなぁ・・・w 武術教室を開催中の斑鳩...
明日のよいち! 第4話 『ちはやぶるちはや』 感想
明日のよいち! 第4話 『ちはやぶるちはや』より感想です 漫画道を極める女の子。
明日のよいち! 第4話
第4話『ちはやぶるちはや』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は、ちはやメインの回。
明日のよいち! 第4話
新フラグ設立明日のよいち! 第4話 「ちはやぶるちはや」今回は、よいっつぁん廛▲枳咾罎?蠅鵑力叩M唇譴箸い屬④良霪散擬次?古未?人しかいませんでしたw初めて手合わせした2人でしたが、いぶきもなかなか強いみたいです。流石高校生で師範代をしているだけありま....
明日のよいち! 第04話 「ちはやぶるちはや」
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る 明日のよいち!第4話感想です。 感謝のカタチ
明日のよいち! 第4話「ちはやぶるちはや」
明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る 第4話感想です(^^) ちはやは中学生でプロの漫画家なん...
明日のよいち! 4話「ちはやぶるちはや」
漫画家だったんですね。 明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る
明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」
今回は三女のちはやがメインのお話です。
該当の記事は見つかりませんでした。