FC2ブログ

MENU
WHITE ALBUM

WHITE ALBUM 第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 感想。

冬弥……

 
 
名場面
由綺の伝言。踏み込みましたなぁ由綺!

名台詞
「代わりになんか、なるかよ」
その言葉をいつまで守れるのか……

MVP
篠塚さん……になるのか?

感想とか
結局何もなかったのねw
まぁ由綺の可愛い寝顔に免じで今回は……

って篠塚さん怖えええええええええええええええええ!
なっなっ何をやらかすんだこの女は!
こいつのせいでちょっと爽やかになりかけてたホワルバが一気にドロルバだよ!

しかし物語をしっかりかき乱してくれそうでgj!
理奈はまだ大きくは動かないようだが。

しっかし、積極的な由綺に反して冬弥ときたら……
何がごめんだああああああああああああああ!
ふっざけんな!
一本目は取って何故二本目は取らない!いくら美咲さんが大事だからってなぁ!

と思いきやその美咲さんだが
なんだあの演劇部……
最悪じゃねぇか。部室もたばこの煙で俺があの部室いたら一分で発作起こすわ。

今回冬弥の株がガタ落ちしたので、正直「美咲さんそんなやつに泣きつくなよいらん事にしかならんぞ!」と思ってしまった。だって絶対冬弥美咲さんの力になる気ないでしょ。

由綺の暗号、今夜は寝ませんはすぐに読めたのだが、010400って何だ?

独り言
今後誠死ね→冬弥死ねにシフトするのだろうか
関連記事
4 Comments
ヨーク "ドロルバww"
こんばんみ。(`・ω・´)ゞビシッ!!

ドロルバが何故かツボにはまって、コメントしたくなりました。何も考えてなかったけどw。

私も二本目を取らない冬弥に少しイライラしました。
きっと二本目は、台本に集中したいということなんだろうと思うけど、由綺から電話が行くと、弥生から聞いているはずなのに、、、と相変わらずのアホ冬弥でしたよ。

> 絶対冬弥美咲さんの力になる気ないでしょ。

普段の冬弥なら、力になるとみせかけておいて、一歩引くって感じじゃないですか。何事も中途半端に首を突っ込んで保身に走る人だから。

私は見る度に、冬弥株が暴落していきますw。
「誠死ね」に関しては、スクイズの話題性とホワルバの話題性を考えると、そこまでいかない気もしますw。せいぜい、「冬弥氏ね」じゃないですか? わかんないけどw。
2009.02.01 22:58 | URL | #- [edit]
uhd ""
>一本目は取って何故二本目は取らない!

理奈との電話で、スキャンダルの話を再認識したからではないでしょうか。

>010400(01004だったかと思いますが)

暗号というかポケベルですね。
「01004」は当時使われた語呂合わせの組み合わせで、
「0→ま」「10→て」「0→ま」「4→す」
で「待ってます」の意味と思われます。
2009.02.01 23:54 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ヨークさん"
こんばんみー。

最初ブラックアルバムって書こうとしたんですけどね、ドロルバにしましたww

二本目はねぇ、一本目の時は台本に集中出来てないという描写があったんですが、いくら集中してたとしてもねぇ。

次回のサブタイを見るに美咲さんの相談には乗るようですが、どう考えたって途中で放り投げますよあれ。
「俺だって大変なんだ」と正当化してね。

>見る度に、冬弥株が暴落していきますw
同意ww
どこまで落ちるかですよね。最終回付近でかっけぇところを見せてくれるといいのですが。
さすがに冬弥死ねまでは行きませんかw
2009.02.02 00:06 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">uhdさん"
情報ありがとうございます!
ポケベルのですか。これは分かりませんでした。

>理奈との電話で、スキャンダルの話を再認識したから
それはないと思いますよ
だって冬弥には電話が由綺からのものだと分からないんですから。
分かっていたとしても電話くらいで躊躇するとは思えません。
2009.02.02 00:08 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/919-6b86a71e
WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
マネージャーさんも大変ですね・・・(A;´・ω・) そこまでしなくてもというほど、体張ってましたw 由綺と別れさせるために、自分が代わり...
WHITE ALBUM」第五頁
(ノ_≦。)  嗚呼、ベッドでいたずらされよったか。。。 と思ったら お二人に不純異性行為は無かったようです[E:col
WHITE ALBUM 第五頁
[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第五頁 邪魔するのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しいキスをした冬弥と由綺さてここからは…しかしそれだけだったシャワ...
WHITEALBUM 第五頁 感想
「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」二位の呪縛から解き放たれるときはくるの?・・・俺らが解き放ってやらなきゃいかんのか。水樹奈々/TVアニメWHITEALBUMオープニングテーマ深愛(CD)早速感想。弥生さんが体を張った作戦を展開(...
WHITE ALBUM 第5頁 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
森川由綺の部屋で寝る冬弥。何!起きた冬弥をマネージャーが冬弥を送っていますよ。マスコミ対策ですか。
WHITE ALBUM 第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限ら...
WHITEALBUMの第5話を見ました。第五頁 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい由綺のシャワーを待っていた冬弥がシャワーを浴びて上がってくると由綺が既にベッドの上で眠ってしまっていた。由綺の寝顔を優しく見つめる冬弥は結局何もで...
「WHITEALBUM」第5話
★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第5頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど手厳しい」由綺のマネージャーである篠塚弥生から、「あなたは由綺の仕事の邪魔になっている」と告げられた...
WHITE ALBUM 第5話
弥生さん怖いよ(汗) 結局、由綺は寝てしまってキスしかできなかった冬弥。 朝になり部屋を出てくと弥生さんが待っていた。 マネージャだ...
WHITE ALBUM 第5話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
「お寂しいでしょ?由綺さんがいなくなったら・・・」 ついに、弥生さんが動き出したw
WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/03/25)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 森川 由綺のマンションへと誘われた藤井 冬弥。特に何もすることなく、マンションを...
第五頁 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
WHITE ALBUM 第五頁(第5話)「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」の感想です。
WHITE ALBUM 第五頁 『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』
WHITE ALBUM 第五頁 『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』
WHITE ALBUM 第5頁 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 感想
弥生がついに動き出す・・・
WHITE ALBUM 第5話 【感想】
今週の吉成鋼。 サブタイトルは「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 長いです。 主人公にフラ...
WHITE ALBUM 第五頁 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
芸能界恐いよーていうか弥生さん恐いよー かつて仕組まれたスキャンダルがあり、そこから努力し栄光の座を勝ち取った理奈。そこへ目指...
(アニメ感想) WHITE ALBUM 第5話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 冬弥の元を訪れた弥生。彼女は、今後の由綺と冬弥の関係のあり方について静かに切り出すのだった・・・。
WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
今回は弥生さん・美咲さんメインの話です。
WHITE ALBUM 第5話
第5話『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・マネージャーがイロイロ動いてきましたね。
WHUTE ALBUM  第五貢 「邪魔をするのが、近いし人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 感想
先週のラストはパワーアップフラグでしたが・・・ もうヤッたのか? 冬弥「何もしてませんよ。指一本触れてない」 ネタ王「嘘だ!!おもいっきり抱き合ってたじゃないか!!」 ドリフトうめぇwwwwアンタ走り
WHITE ALBUM 第5話
第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 弥生の行動が不可解だったなあ。 理奈がらみのスキャンダルに過去巻き込まれ、 異常にスキャンダルに敏感になってしまったということでしょうか。 由綺と別れさせようとして、代わ...
WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 感想
w WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 感想 右下の画像、ライダーっぽくない?
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第5話 『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』感想
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第5話 『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』より感想です。 ...
[アニメ]WHITE ALBUM:第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
 弥生の仕事に対しての情熱は半端ないですね。  それは由綺が入る前の出来事で、部長がパワハラで理奈がタバコを買っている所をスクープされてから、内部者に対しての警戒感や、弱みを見せない、いや、出さないことでなんとか、プロダクションとして立て直していったと...
WHITE ALBUM 5頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
  現われなかった「女神」、離されそうになる「日常」    ありとあらゆる邪魔が、冬弥の前に立ちふさがる。  今回は特に、弥生さんと美...
WHITE ALBUM #5「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
邪魔をする方法 だんだん舞台が整え始めてきました。愛憎が交錯する劇場がw ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](2009/03/25)...
WHITE ALBUM 第05話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」の感想。
WHITE ALBUM 第05話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 評価: ── 明日の事は分かりません ...
該当の記事は見つかりませんでした。