FC2ブログ

MENU
テイルズオブヴェスペリア プレイ日記

テイルズオブヴェスペリア プレイ日記17

昼にやって、夜も出来ないかなーと思ってたけど忙しくて出来なかったのでさっさと投稿。

 
 
えー、シルフ誕生・その後のちょっとしたバウルのお話まで進めました。

大して進んでないねw
でもあいつに苦戦したんだよ、くそーすぐ名前忘れるな……シルフのエンテレケイアだった頃のやつ。

地味に強かったというか、見事なまでにエステルから離れてくれないもんだから回復が間に合わず、ライフボトルを乱用しているうちにいつの間にかライフボトルが切れて、エステルだけ生き残って、上手い具合にレイズデッドでユーリ生き返って即行レモングミ使ったんだがその瞬間エステルあぼーん、ユーリ一人で勝てるはずもなくそのまま瞬殺。

まっ二回目でラピードを守りゼロの攻めに回したら勝てたけどね!

この四大精霊、いろんなシリーズで出てくるが、やはり一番印象が強いのはTOPかなぁ
二周目でさ、イフリートをノーダメージで倒したんだよ。別に狙った訳でもなく、そこまでレベルが高い訳でもなく。
その他シルフは、シルフ自体はそんなに脅威じゃないのにダンジョンが恐ろしいというね。

あとさらにTOV関係ない話すると、TOPのノームは100%ノーダメージで勝てるんだよねww
パーティ全員を左奥に配置・作戦を「何もしない」にしておくと、ノームは面白いくらい何も攻撃をしてこない。
あとはアーチェとクラースでフルボッコ。

まっ、ここでもクレイアイドルがメンドイんだけどねw

さて、大して進んでないから脇道にそれて誤魔化した感がありますが気にしない。
何気に2月1日だけで7つも記事投稿してるw
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/922-99659070
該当の記事は見つかりませんでした。