fc2ブログ

MENU
鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの封書」 感想。

だんだんと楽しくなってきた。

 
 
名場面
ツェルニ出てきたところ。なんて可愛いんだ。

名台詞
「僕は、僕の事を必要とされて、嬉しいと思ってる」
レイトンは意外とフラグ建築士でしたな。

MVP
むっずかしい……ナルキで。

感想とか
今週の英語は分かりやすかったな
というか状況そのまんまの会話なので英語分からんやつでも言ってる事は分かったと思う。
でも字幕つけると格段に面白くなるのはもはや自明の理。

今さらな話していい?
リーリンってすっごい可愛いと思うんだ。
本人出てこない回で言ってもどうよって感じだが、ふと気付いてね
ほら、癖っ毛にバンダナ?あれがすごくいい。

OPでワンカットしか出てこないからあわやあまり話に出てこないんじゃ……と危惧しているのだが、EDでは最後だし、何よりEDのバージョンが用意されてるから今後出てくるもんだと期待している。

というか散々引っ張り回した手紙の内容はスルーかよ!
まぁ多分ヒロインズ全員に手紙が回る構成にしたのはリーリンという名前を共通項にさせるためだと思われるけどね。
汚染獣の方も大変そうだが、恋愛面でも大変になればすごくいいと思う。

独り言
さて……そろそろレポートに取りかからないとやばいぞ。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/970-13aa3bdd
鋼殻のレギオス 第六話(第6話)「グレンダンからの封書(てがみ)」
鋼殻のレギオス 第六話「グレンダンからの封書(てがみ)」の感想です。
鋼殻のレギオス 第6話 『グレンダンからの封書(てがみ) 』
リーリンからレイフォンに手紙が来ますが…。 メイシェンに誤送されたせいで、転々と手紙は別の人間の手に。 ってかメイシェンのどじぷりが...
鋼殻のレギオス第6話「グレンダンからの封書」
 迫り来る汚染獣との戦いは、ツェルニに脅威とレイフォンの強大な力を示す結果になった。無事 撃退に成功した後、再びいつもの生活に戻った第17小隊。今度はより結成年数が長い第14小隊との対抗試合に挑んだ。しかし結果は第17小隊の旗を守りきれず惨敗。隊長のニ...
鋼殻のレギオス 第06話 感想
 鋼殻のレギオス  第06話 グレンダンの手紙 感想  -キャスト-  レイフォン・アルセイフ:岡本信彦   ニーナ・アントーク:高...
「鋼殻のレギオス」第6話
第六話「グレンダンからの封書」レイフォン宛の手紙がツェルニに届く。その手紙は誤送され、メイシェン、フェリ、ニーナの手元を巡ってしまう。そこで彼女達は、レイフォンの出身都市グレンダンと、そこに住むリーリンという少女の存在を知る。そんな中、カリアンに呼び出...
鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの封書」
手紙が本人に届くまでいろいろありすぎる^^ に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!
鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書(てがみ)」
流れる手紙、都市警バイト、それから老成体汚染獣への前振りなお話。 うむ、戦いがなかったら女の子たちの可愛さを見守るだけという感じだ...
(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書」
鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る レイフォン宛の手紙がツェルニに届く。その手紙は誤送され、メイシェン、フェリ、ニーナの手元を巡ってしまう。そこで彼女達は、レイフォンの出身都市グレンダンと、そこに住むリーリンという少女の存在を知る。そん...
鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書(てがみ)」 (アニメ・感想)
アニメ 鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書(てがみ)」 これが今回のキーワードの手紙だ!! あらすじ↓↓ レイフォン宛の手...
『鋼殻のレギオス』#6「グレンダンからの封書(てがみ)」
「リーリンって、誰です?」 レイフォン、モテモテ☆ 前回、見事に汚染獣を倒したレイフォンだったが、それを知るものは数少ない。 その時...
鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書」 感想
レイフォン使いが荒いツェルニの人達(笑)
鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの手紙」
演習でまた負けた17小隊。やはり誰が見ても、レイフォンひとりに頼り過ぎている現状。ニーナは悔しさをかみしめるのだった・・・。レイフォン宛の手紙がツェルニに届く。その手紙は誤送され、メイシェン、フェリ、ニーナの手元を巡ってしまう。そこで彼女達は、レイフォ...
鋼殻のレギオス#6「グレンダンからの封書」感想
レイフォンに来た手紙は女の子から?!心中穏やかでないツェルニの女の子たち!「グレンダンからの封書(てがみ)」あらすじは公式からです。レイフォン宛の手紙がツェルニに届く。その手紙は誤送され、メイシェン、フェリ、ニーナの手元を巡ってしまう。そこで彼女達は、レ...
鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書」
そんな感じで、アバンタイトルは… フォンフォン大活躍。 ぁの英語は、なんだったんでしょうかね? はい。 さて・・・ 17小隊、は模擬戦に...
鋼殻のレギオス 第6話 『グレンダンからの封書』 感想♪
■鋼殻のレギオストラコミュ メイシェン(ノ∀`) グレンダンのリーリンからレイフォン宛に手紙が届きます。 だけど、何故かメイシェン...
鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書」
リーリンから届いた手紙。 メイシェンは、その手紙をなくしてしまって。。。 ドジっ子ですね( *´艸`) 手紙とかって、誰が届けてるんでし...
鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書」
今回はフェリ&会長宅にレイフォンが御呼ばれするお話でした~ 強くて、かっこよくて、かわいくて、料理まで出来るなんて、レイフォンって...
鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書」 感想
この作品は戦闘よりもラブコメを楽しみにしちゃってますが、今回も良いラブコメでした。鋼殻のレギオス 第6話 「グレンダンからの封書」 の...
鋼殻のレギオス
鋼殻のレギオス 無料動画。アニメ・鋼殻のレギオスはこちらから無料でご覧いただけます。
鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの手紙」
「私は 強くなるぞ」 色んな人の手を渡るリーリンからの手紙(笑) レイフォンとの実力差を痛感してるニーナは 改めて強くなると!    【第...
鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの封書(てがみ)」
レイフォン・アルセイフが加わった第17小隊だが、予想に反して対抗戦では敗北。レイフォンの実力は高いが、隊として上手く機能していないのが原因。レイフォン一人に任せた戦いが浮き彫りとなったのだろう。レイフォンも対校試合で本気を出さないだろうし。前の汚染獣をレ...
鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの封書」
第6話「グレンダンからの封書(てがみ)」 リーリンからの手紙がレイフォンの周りに居る女性の手を点々とする話。 大きく影響を受けるのはや...
鋼殻のレギオス 第6話 グレンダンからの封書
レイフォンに届いたリーリンからの手紙が気にかかるメイシェン。
該当の記事は見つかりませんでした。