FC2ブログ

MENU
まりあ✝ほりっく

まりあ✝ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」 感想。

今回の話はすごい上手かったですなぁ

 
 
名場面
やはり誕生会だろうな。かなこさんは可哀想だがw

名台詞
「ただ的に当てるだけで良いのなら、こんなものは、ただのお遊戯です」
すっごい感動したこのセリフ

MVP
桐さん。なんて可愛いんだ!

感想とか
弓弦さんが中心となるお話でした。
まりほりは今までも、ギャグ中心ながら結構真面目な部分もありましたが、今回はそれが顕著に出た回でしたね。

今回弓弦さんが置かれた状況は、今まで一番仲良くしていた親友が、クラスが上がった途端他の誰かと仲良くしてつまらないというもの。
すごく分かります……中学の頃は俺もそうだった。

と言う訳で同じ状況に立った事があるからか、俺すごい弓弦さんに感情移入してたんだ
そこでかなこさんのスーパー百合友情パワーが炸裂するんだな!と思ってた。
マリヤも協力したりしてね。

しかし!
桐さんの「だけど、よりによって今日だなんて……」で気づいた。
そ う い う こ と か っ !

思えばAパートから弓弦さんの誕生日が近付いているという話はあったんだ。
くそ、気付けなかったぜ!
なんていい話なんだ!しかしかなこさんは可哀想だ!
というかマジな話、かなこさんあれはへこむって。マリヤやりすぎ。

まぁ最後はギャグで落ちたのでいいとしますがねw……ってあれ、落ちてないぞ!w

独り言
ああそういや、バレンタインのチョコもらったぜ!
……母と妹から。まぁこんくらいが俺には丁度いいさ。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/974-eacdcc2e
まりあ†ほりっく 第7話 感想
 まりあ†ほりっく  第07話 疑惑の黒下着 感想  いろいろと潔い主人公ですことよw   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ...
まりあ†ほりっく 第07話 『疑惑の黒下着』
サブタイはアバンのみ そのほかはぜんぜん関係ありませんw
まりあ†ほりっく 第7章 『疑惑の黒下着』 (感想)
「与那国さんは誰と話していたの?」 う~ん、謎だ・・・・・w サチと菜々美の関係
「まりあ†ほりっく」第7話
第7章「疑惑の黒下着」稲森はサチと桐の関係が気になる。そんな中、稲森が熱を出して学校を休んでしまったと知ったサチは、桐とともに彼女の部屋を訪ねるのだった・・・。稲森弓弦の憂鬱。かなこ、下着泥棒だと疑われて・・・寮長先生が事件解決与那国さんが持ってました...
まりあ†ほりっく アニメ#7
第7章 『疑惑の黒下着』?
まりあ†ほりっく第07話「疑惑の黒下着」感想
君に、胸キュン、フルでもいい感じ。天の妃少女合唱団/TVアニメまりあ†ほりっくエンディングテーマ君に、胸キュン。(CD)早速感想。下着泥棒の疑いをかけられていたかなこは、ゴッドにより、誤解を解かれることに・・・って結局下着泥棒やらかしてんじゃん(笑今回はヤン...
まりあ†ほりっく 第7話『疑惑の黒下着』
事件は通りすがりの名探偵が解決…? どっちかというと寮長は見ていたが正解ですゴッド(苦笑) 先週最後の事件の犯人は与那国さんでした(...
まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」
通りすがりの名探偵登場! 先週からひっぱった黒ランジェリー事件も、アッサリ解決してくれましたw 「それは、偶然に偶然が重なって起...
[アニメ]まりあ†ほりっく:第7話「疑惑の黒下着」
 今回はひだまりスケッチ風なほんわかした良い話でした。  いや、青春物語だねぇ。親友は親友らしく、自分のいつもそばにいなければならない。そこに他の友達が入って、自分から離されてしまう寂しさ。そんな女性の人間関係の複雑さを表していたような今回。  久しぶ...
まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」 感想
憂鬱の弓弦
『まりあ†ほりっく』#7「疑惑の黒下着」
「面白くありません」 今回は、稲森ちゃんがメイン♪ 穂佳の黒ブラを盗んだ疑いをかけられたかなこさん。 「使用済みはまだ抵抗があるって...
「疑惑の黒下着」 まりあ†ほりっく 第7話
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」 前回から引っ張った黒ランジェリー盗難事件はやっぱりアバンで解決。 「偶然に偶然が重なって...
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」
「この方は、私にとっても友達だったんですよね…」 弓弦がスランプ気味に陥る話。 奈々美とサチがよそよそしくしてたのは、もうすぐ弓弦...
まりあ†ほりっく 第07話 「疑惑の黒下着」
またアバンでサブタイ解決w しかも犯人が与那国さんて分かったのに下着泥棒に走るかなこが笑えるww 流石ゴッドの目は盗めない…とこ...
まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」
まりあ†ほりっくの第7話を見ました。第7章 疑惑の黒下着下着泥棒だと勘違いされてしまったかなこだったが、寮長のお陰であっさりと事件は解決するも、かなこが奪ってしまう。稲森はサチと桐の関係が気になり、面白くないと感じていた。弓道の調子もあまりよくない稲森を...
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」
まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD](2009/04/24)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る かなこにかかった下着ドロボー疑惑ですが、寮長先生の名探偵振りに冒...
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」
友情と不安。
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」
先週の下着ドロは? いい引きで終わって どうなるのか見ものでしたが。 サブタイにまでなってるのに、 事件アバンで解決(;^_^A 与那国さんのお戯れでしたw かなこ、疑いが晴れたのに 与那国さんからブラを取ると そのまま逃走www 結局お前かよw メインは...
まりあ†ほりっく
まりあ†ほりっく 無料動画。アニメ・まりあ†ほりっくはこちらから無料でご覧いただけます。
まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」 (アニメ・レビュー)
アニメ まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」 (感想・レビュー) 前回の続きからスタートだ!! やっぱり、疑われているかなこ(o´...
まりあ†ほりっく 第7話 『疑惑の黒下着』 感想
まりあ†ほりっく  第7話 『疑惑の黒下着』より感想です。 主人公かなこさん涙目。
「まりあ†ほりっく」7話 疑惑の黒下着
タイトルにもなってる前回からの引き続きの黒下着はあっという間に解決した…。 まぁどうせ与那国さんが~って話だろうとは思っていたけども...
まりあ†ほりっく#7
あ・・無視されました。屈辱。屈辱━━(☆∀☆)━━!!! ラーンかなこが少し、腕を上げてる。(笑)それとお話をしてはいけませんよぉ~♪見えない振りをしてくださぁ~い。与那国さんっ!何が見えてるんだ!?寮長もモチロン見えてるらしいんだがwなぁ~ん!?何夢見て...
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」
かなこは何処へ 主人公の扱いがw まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」の感想です。
(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」
まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]クチコミを見る サチと奈々美が仲良くしているのを見て、嫉妬する弓弦。だが・・・。
まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」 感想
まりあ†ほりっく 第7章 「疑惑の黒下着」 下着盗難事件が開始1分もかからず解決。 もうこのアニメの引きは期待しないことにしました!...
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」  タイトルとメインストーリーまったく関係なし! TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディン...
まりあ†ほりっく 7話 疑惑の黒下着
今週は先週の下着泥棒事件が続くと思いきやまさかの名探偵の登場によって 事件は無事解決しかなこの容疑は晴れたのであった? お待ち...
まりあ†ほりっく 第6話「疑惑の黒下着」
例によってタイトルが関係あるのはアバンだけ。 後最後にちょっとだけw
まりあ†ほりっく 第七話
 魅惑の黒ランジェリーを盗んだ容疑で追いつめられるかなこ。ゴッドのおかげで冤罪を
まりあ†ほりっく 第7章『疑惑の黒下着』
アホかーー(大爆)!! と思わず叫んでしまった“黒下着盗難事件解決編”と“その直後”。 大方の予想通り、アバンで決着したわけです(汗) 『何て残念な奴なんだ!』に深く同意~♪ まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之メディアフ...
まりあ†ほりっく 第7章
「おもしろくない…」まりあ†ほりっく 第7章 「疑惑の黒下着」黒下着はアバンしか関係ないですけどねww前回、かなこに下着泥棒の疑いがかけられた事件の続きでした。「使用済みはまだ抵抗あるというか…」まだ理性は残ってるみたいですwwwww結
まりあ†ほりっく 第7話
第7話『疑惑の黒下着』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]今回は、弓弦の話。
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」
友情は努力と根性でできています!! に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!
まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」
まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 穂佳の下着を窃盗した疑いをかけられたかなこwですが名探偵G...
まりあ†ほりっく 第7章
今回は、弓弦が親友を取られた気がして思い悩むお話でした。 かなこはいつも通り変態街道驀進中も、メインは弓弦の方。 親友を取られて心乱すのは、親友を超えた関係に突き抜けそうにはないのがかなこと違うところでしょうか(笑)。 下着が無くなった件は寮長先生に...
まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」
サブタイに偽り有りwww
まりあ†ほりっく 第07話「疑惑の黒下着」の感想。
まりあ†ほりっく 第07話 「疑惑の黒下着」 評価: ── 面白くありません 脚本 大嶋実句 絵コンテ 板村...
該当の記事は見つかりませんでした。