FC2ブログ

MENU
WHITE ALBUM

WHITE ALBUM 第八頁「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 感想。

おいおいおい……

 
 
名場面
屋上で理奈が語ってるところ。妙に印象深い。

名台詞
「キャ―――――――――――――!!」
戸松ナイスシャウト!b

MVP
つー訳でマナちゃん。

感想とか
さてさて、今回また分からない事が増えましたが、恐らく今まで通り2、3話あとにストンと落ちるのだろうな。
この感覚が毎回楽しみ。ホワルバでしか味わえないと思う。

えー、何気にマナちゃん×はるかの組み合わせが気になります。
今回マナちゃんがはるかに話してた兄うんぬんはどう考えても冬弥が聞かせた話ですね。

これから察するに、マナちゃんは冬弥に何かしらいい印象を抱いている?
一人っ子の寂しさを紛らわせられる兄の代わりくらいには思っているかも知れない。
実はもう中盤だったりするが、ここからマナちゃんがドロルバに参戦する事になったら俺はこのアニメを神アニメとして記憶する事になる。

さて、他にも書きたい事はいろいろあるけど
ラストの冬弥にマジで殺意湧いた
混乱するのは分かる、多分ここは視聴者もろとも混乱するところなのだろう、それによってせっかく手に入れた由綺との会話のチャンスをふいにしてしまったのもまぁ納得は出来んが責める事は出来ない、しかし弥生さんを受け入れるな馬鹿野郎

しかも謝る相手が美咲さんときた。
違うだろ、そこは由綺だろ
まぁもう謝ったところで許されない訳だが。

弥生さんはどうやらストーキングされてるようで。
これは痛いですね。由綺のためという大義名分が使える冬弥は恰好のストレス解消……と、こう言うと語弊があるな
綺麗な言葉を使うと、怖さとか虚しさとかを紛らわせたいんだろうな。

独り言
さぁベッドが俺を呼んでるぜ。
眠いったらありゃしねぇ……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/996-551c6df1
WHITE ALBUM 第8話
「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 を観ました。 冬弥はやっぱり浮気者でした!
WHITE ALBUM 第八頁
[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第八頁 時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって理奈に誘われ理奈の収録を見学する冬弥しかしその後英二にあるも...
「WHITEALBUM」第8話
★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第8頁「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」冬弥は、理奈に強引に連れられてきたスタジオで、編集される前の由綺の素の歌を聞かされ...
WHITEALBUM 第八頁 感想
「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」時間というのは収縮自在な袋のようなもの。忙しけりゃ膨らんでどんどんいろんな物事詰め込めるし、暇でスカスカならそれにあわせて縮むから結局一日の時間ってのはあっという間。・・・っ...
WHITE ALBUM 第八頁「時間がないときほど、多くのことができる...
WHITEALBUMの第8話を見ました。第八頁 時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。冬弥は理奈に強引に連れられてきたスタジオで、英二から編集される前の由綺の素の歌を聞かされ、その歌声になぜか胸を締めつけられるような苦しみを感...
WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」
WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 冬弥の父親って働いているのかな?全然そんな描写ないですし。 冬弥と由綺の間に...
WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」
徐々に2人の時間が無くなって行く冬弥と由綺。 今回は理奈が2人の女神になる回です。
WHITE ALBAM 第八頁 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』
WHITE ALBAM 第八頁 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』
WHITE ALBUM 第八頁(第8話)「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」
行き着く先には愛はなく、形だけが残る。 もしくは恨みと妬み、人間の負。 WHITE ALBUM 第八頁「時間がない時ほど、多くの事ができる。やって...
WHITE ALBUM 第8頁 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」
河島はるか。ぴ、ぴんち。そんな暗くて、細い道を一人で歩いているからですよ。そんな危機を観月マナが救う。
WHITE ALBUM 第8話
理奈の収録後、冬弥は由綺の曲を聴かされる。 途中で飛び出したのは、いつも通りな由綺の声のいたたまれなくなったから? 冬弥が由綺に惹か...
WHITE ALBUM 第8話【感想】
演劇の舞台装置の手伝いや家庭教師と日課に忙殺され 無意識だか意識的だがわからないまま由綺と距離を置きつつある冬弥。 理奈の冬弥への...
WHITE ALBUM 第八頁[時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」
 堕ちていく冬弥    前回マナの台詞に現われていたように供給過多であった冬弥。  由綺との恋路の妨害に締め出されるように、   他の...
WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。もちろん、恋だって」
主人公の冬弥君、今週の話で壊れ始めた~! 今まで貯めていてやっと追いついたわけですが、今週びっくりですよ彼女いるのにそのマネージャー弥生さんとディープキスだなんてw元々弥生さんが冬弥の現在彼女である由綺のアイドル活動に支障が出ると判断して冬....
WHITE ALBUM 第8話
第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 冬弥は結局どうしたいんでしょうかね… 一番大事にしなきゃいけない由綺をもっと気づかってあげなくちゃ。 何度も冬弥に電話する由綺が切なすぎる。 やっと会えたと思ったら...
[アニメ]WHITE ALBUM:第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」
 深夜に戸松遥の悲鳴声が響き渡るw。  これ、少し音量大きめにしていたら、近所の人がかけつけるレベルw。もう少し、音絞ろうよw。まあ、フリが大きかったので、ボリューム低くして回避できたけどね。  まあ、なんで、はるかが夜遅くまで一人で出歩いているのかは...
WHITE ALBUM 第8話 「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 感想
すれ違いから逃避へ―
(アニメ感想) WHITE ALBUM 第8話 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」
WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】クチコミを見る 前回の記事で、理奈は冬弥を巡る恋の戦いに参戦する気配がないが、いつになったらするのだろうと書きましたが・・・いよいよ、その片鱗が見えてきたか・・・という回。
WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」
恋はたくさんやっちゃダメでしょー! ついにやってしまいました(*ノω
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第8話 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』感想
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第8話 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』 落ちたら、あと...
WHITE ALBUM #8「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」
久々の再会、のはずが・・・ 更に重苦しい展開へ。避けてしまった結果がこれだよ! ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](20...
今日のWHITE ALBUM #8 ★★★☆☆
(C)PROJECT W.A. 意味不明な展開ほど、色々と知ろうとする。やってしまう。 もちろんホワルバだって。マナちゃんの台詞は深いね!! リアルタイム視聴時は分からなかった部分も多かった今回の話だけど、何度か見て行くうちに成る程なぁと。マナちゃんって見た目は スーパ
WHITE ALBUM 第8話 『時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。』 感想
■WHITE ALBUMトラコミュ 収録スタジオを飛び出す冬弥。 それは由綺の録音した歌を聴いた為。 緒方さんのとこで理奈ちゃんといる頃、はるか...
WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 感想
WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 感想 「時間がない時程、多くのことが...
WHITE ALBUM 第8話 「時間がない時ほど,多くの事ができる。やってしまう。もちろん,恋だって」
んー,なんか今回も謎に包まれた回でした。
該当の記事は見つかりませんでした。