FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄腕バーディー02 DECODE

鉄腕バーディー02 DECODE 第7話「WE WILL MEET AGAIN」 感想。

でーじ遅れた! ので簡易版

 
 
スケルツォとかヴァイオリンとかがかっこよかった。

バーディーの意識を取り戻すお話でしたが……
次からは物語の本筋に戻りますかね。
この一件でつとむとバーディーの絆は一層深まった事でしょう。

えーさて、ネット見てるとどうしても情報は飛び込んできてしまうもので、見る前から作画崩壊があった事を知っていました。
確かにありゃびっくりする。

バーディーってアニメの映像作る過程の何か一つをスッ飛ばしてるんだっけ?
それが影響してたのかな

見たところ原画の人数も多いし何があったんだろうか。

まぁあんまり気にしても仕方ないさ。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/998-789eea5c
「鉄腕バーディーDECODE:02」第7話
#7「WEWILLMEETAGAIN」クリステラ・レビが招いた「アクラバルの悲劇」。その犠牲者を追悼する式典がセントラルタワーで行われようとしていた。多くの見物客でごった返す会場。つつがなく式典が執り行われようとしていたその時、大きな爆発音がしてタワーが崩壊を始める...
鉄腕バーディーDECODE:02 第7話「WE WILL MEET AGAIN」
あなたにここにいてほしい。
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。